

疲れたー♪

会計グチャです。
色々あって一週間ぶりに練習!
さらに僕は風邪が治ったばかり、病みあがりなわけで(汗)
体重いわ、肺活量低下してるわ、で練習がいつも以上に辛かった。
やはり体は定期的に動かさねば!!1111

暑かったり、寒かったりと、気温の変化が激しいですので、皆さんも風邪などには気をつけてください。

アジリしました

餃子です。今日はお昼休みにアジリしました

若干ぐだぐだでした

でも興味持って歩み寄る人もいました ありがとう

あと・・・ついに
創価大学ホームページからテコンドー部ページへリンクで飛べるようになりました
これでアクセスアップも間違いないですヽ(^o^)丿やっほー♪♪

演武成功できるよう頑張ろう

リンク間近

さはらです


今日は学生課に
ホームページのURLを渡しに行きました


大学のサークルのページから
飛べるようになるそうです


入部希望者来るといいな


今日はポカポカで桜も開き始めてた

明日の入学式は満開になるかな?


明日はテコンドー部として
歓迎に行かせてもらいます

朝ちゃんと起きなきゃ

早く部活がしたいです
プロフィール

SOKA-TAEKWONDO

Author:SOKA-TAEKWONDO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
