

昇級審査

またしてもサハラの日記です

今日は昇級審査がありました

メンバーはあたし、たむけん、まるちゃん、ちゃおず、グチャ、やまけん、濃ちゃん
でした\(^^)/


今日は基本なしで型のみの審査
あたしは3、4ジャンかと思いきや2、3ジャン

2ジャンが忘れかけててやばかった


前蹴りをほんの少しだけ
褒められた(*´∀`*)

もっと綺麗な型がしたいです


館長先生‥綺麗な型が、したいです←


組み手も見てもらえた
ダメ出しくらいまくったよorz

でも研究して蹴りの使い分けをマスターしようと思います♪


今日は卒業式の日
ももさんよどさん挙手さん卒業おめでとうございます
センチさんも院への進学おめでとうございます


ジャイコもテコンドー代表ありがとう(^人^)


明日の練習は先輩たちが来るかも
楽しみだ

春やねえ

はじめて書き込みします

これでももうすぐ3年になるまるちゃんです(・∀

ホームページ着々と完成しつつありますね~

多くの新入生の皆に、是非テコンドーに興味を持って貰いたいなぁ


今日は少し肌寒かったけれど、
最近ぽかぽかと暖かい日が多くなりましたね


気持ちも何だか前向きに明るくなるので、春は好きです


でも、花粉症気味のこいちゃん・じゃいこはちょっと辛いかな


何はともあれ、新歓に向けて皆で楽しく頑張っていこうね


でゎまた

練習+女子会

本日の日記担当はサハラです

試合も終わり今日も練習してきました

これからは昇級審査と演舞にむけての練習です

たむけんに8ジャン教えたけどあたしもイマイチわかってない
ごめん

練習の最後は団体戦しました
楽しかった
みんな濃ちゃんに容赦ない
頑張って強くなってね濃ちゃん!!


部活の後は第1回女子会を開催しました
プリ取って卓球して濃ちゃん宅で遊んでガールズトーク満載の楽しい女子会でした
40期が入ってきたらもっと楽しくなりそう

今度は部員みんなでタコパかな?


39期の皆ポスター制作ありがとう(^人^)

ホームページを作りました。

こんにちは。チャオズです。
これから皆で更新していければなと思います。
とりあえず明日の大東オープン頑張りましょう。

飲みてぇ
プロフィール

SOKA-TAEKWONDO

Author:SOKA-TAEKWONDO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
